smartoffice

相談できるオフィス通販サイトなら

仕事場で必要な商品がまとめて購入いただける法人向けオフィス用品通販です。
さらに、購買管理機能によって購買プロセスをスマート化し、購買業務を全面的にサポート。
企業の購買業務の課題解決を実現します。

特徴その1

特徴その2

特徴その3

およそ2,500万点の幅広い商品を品揃え

文具類をはじめOA機器、仕事場で使う生活用品、社内用のドリンク類やお菓子も取り揃えています。

スマートオフィスの強み、担当営業制

弊社の担当営業がご要望を伺います。ダイレクトに連絡が取れるため細かなリクエストにも対応。

多種多様な買い物も1サイトで完了

他社ECサイトと連携しているため、オフィス用品に加え、家電や書籍、工具などをまとめて購入可能。